コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スウィングちゃん!!

今日はスウィングちゃんの写真です
sw1.png
とても美人さんですね~
sw2.png
可愛い洋服もよく似合ってますね

スウィングちゃんは誰にでもフレンドリーで吠えないそうで
おすわり、おて、ハウス、アップ、ふせ が出来るようになったようです
大事にしていただきありがとうございます

美人のスウィングちゃんでした

¥ランキングに参加してます
クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

相互リンク募集してます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
MPハウスホームページ
 http://mphouse.starterpack.jp/
コンテントヘッダー

バルダーの誕生日!!

今日はバルダーちゃんの写真を紹介します
2月12日に2歳になりました
IMG_20160212_214001_convert_20160316224333.jpg
ケーキが大好きだそうです

IMG_0780_convert_20160316224244.jpg
この写真はプロの方に撮っていただいたそうです
カッコイイ写真ですね
DSC_1257_convert_20160316224146.jpg
ドッグランで遊んでる写真ですね
楽しそうに遊んでますね

とても大事にしていただきありがとうございます
元気いっぱいバルダーでした


ランキングに参加してます
クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

相互リンク募集してます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
MPハウスホームページ
 http://mphouse.starterpack.jp/
コンテントヘッダー

パス君の写真!!

今日はパス君の写真を紹介します

パス君は先日、去勢手術を済ませたそうです
ですがある日突然の右脚痛が現れ・・・レントゲンの結果はレッグペルテスでした。
この夏休み中に骨頭切除の手術を予定するつもりだそうで
もう完了してるかもですね。
ご迷惑おかけします。
DSC_1910_convert_20150828140750.jpg
この写真は去勢手術後の写真です
DSC_1815_convert_20150828140623.jpg
この写真はガーデンドッグランで遊び疲れたパス君です
素敵なドッグランですね

パス君早く元気になってね

ランキングに参加してます
クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

相互リンク募集してます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
MPハウスホームページ
 http://mphouse.starterpack.jp/
コンテントヘッダー

マーゴちゃん!!

今日はマーゴちゃんの写真を紹介します

IMG_2696_convert_20150823110331.jpg
先住犬のソフィーちゃんと一緒の写真ですね
IMG_5944_convert_20150823110634.jpg
すっかり仲良しみたいですね
IMG_3236_convert_20150823110416.jpg
小さくてお顔が可愛い
IMG_3729_convert_20150823110529.jpg

とても可愛いマーゴちゃんでした

ランキングに参加してます
クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

相互リンク募集してます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
MPハウスホームページ
 http://mphouse.starterpack.jp/
コンテントヘッダー

あかりちゃん!!

更新がなかなかできずスミマセン
今日はあかりちゃんの写真です

image1_convert_20150619205505.jpg

image3_convert_20150619205541.jpg

image4_convert_20150619205629.jpg

image5_convert_20150619205724.jpg

image6_convert_20150619205814.jpg

ドッグランを楽しむあかりちゃん
ダイナミックな写真がすごいですね

元気いっぱいのあかりちゃんでした

ランキングに参加してます
クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

相互リンク募集してます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
MPハウスホームページ
 http://mphouse.starterpack.jp/
プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
