コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年最後のご出産

ミニピンのベイビーが生まれました。
予定日を過ぎているのになかなか生まないので来年まで持ち越すつもりかしら?と、ちょっと心配していたんですが、ようやく昨日から今日にかけて夜中の出産となりました。

今の感じだとたぶんこの子達が今年最後の赤ちゃんです
赤ちゃん1
一匹ちょっと小さい子がいますね
みんなに負けないようにしっかりミルクを飲んで大きくなってね

生まれて数時間ですがよく動く元気な赤ちゃんです
赤ちゃん2

ブログを始めてから一匹子と二匹子ばかりでしたが今回は珍しく四匹も生まれました!
みんな無事に育ちますように
赤ちゃん3

実はもう一匹予定日を過ぎているチワワがいるんですがその子はたぶん来年に持ち越しです。
今日の昼間にちょっとあやしいかな?とも思いましたが夕方の感じだとまだっぽいです。

年末年始はベビーラッシュかな?
それでは、この辺で・・・よいお年を。

ランキングに参加中です
今年最後のクリック納め(?)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
