コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サービスエリアのグルメ!!

大阪に行く用事ができたのでついでにサービスエリアでグルメ旅行してきました
大雨でしたがグルメは楽しめます
001_c_20110529214013.jpg
これはとんてきです
ラスト一枚で写真を思い出しました・・・
002_c_20110529214029.jpg
003_c_20110529214044.jpg
こちらは忍者バーガーです
005_c_20110529214104.jpg
これは海苔ラーメンです
その他にもピザたこ焼き、苺杏仁パフェ他いろいろ食べましたが限界・・・・
食べすぎちゃいました

ちなみに
本日2匹のミニピンが新しい家族が決まりました
岐阜県に男の子 静岡県に女の子が行きます。
引渡しまであと一ヶ月くらいありますがどうぞ楽しみにお待ちください
我が家のピンシャーを気に入っていただいてありがとうございます

ランキングに参加してます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
