コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

迷い犬。

今日は残念なお話です。
さぁ~今日もワンちゃんのお世話がんばるぞ~と思った瞬間の電話でした
ご近所さんからで我が家のワンちゃんみたいな子が庭にいると・・・。ん
うちの子は脱走していないと思うのですが念のため確認に
そこにはたしかにチワワちゃんがいました
でもうちの子ではありません。
とても痩せており足は少し痛めていて片目は少し白内障みたいです
そこのお家も飼う事ができないから「保健所に電話して」と言われました
電話しようと思ったのですが殺処分になると思うと電話できず・・・・
ということで保護をして里親ボランティアさんにお願いしてきました。
1010+002_c.jpg
1010+003_c.jpg
保護したあとエサやお水をいっぱい飲んでくれました
よっぽど餓えていたのかな
じっくりと調子を整えながら里親さんを探してくれるそうです
でも・・・この子本当に迷ったと思いますか
僕には捨てられたように見えます
あまり大切にされていたようにも見えません

これからワンちゃんを飼おうと思っている方お聞きください。
ワンちゃんは生き物です。
小さいときは可愛かったけど もういらない ができません。
その子が老犬になって寝たきりになってもお世話ができますか?
そのような事を覚悟してからペットを飼ってください。

ペットみんなが幸せになれますように

ランキングに参加してます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
