コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラブラブなミニピン!!

今日はラブラブショットをご紹介
仔犬ちゃんの寝ているシーンです
1025+001_c.jpg
1025+002_c.jpg
1025+003_c.jpg
1025+004_c.jpg
可愛いでしょ~
抱き合って寝ています

可愛いミニピンちゃんたちでした~
ってまだまだ終わりません。

「ミニチュアピンシャーのりんとらん」さん
我が家のブログより有名でしょうね
そのりんちゃんがMPハウスっこという事実が判明
可愛いりんちゃんリンクしてますので見てくださ~い

ランキングに参加してます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は 突然のメールから ありがとうございます。
ほんと是非とも 親子対面させたいです
希望が叶えられる時 よろしくおねがいします
ただ 心配なのが、 かわいいパピーだらけの様なので
連れて帰りたい衝動にかられるかもw

リンクありがとうございました



プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
