コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジャン君が遊びに来たぞ~!!

昨日久しぶりにジャン君が遊びに来てくれました
覚えてますか~
数ヶ月前まで我が家のアイドルでした
20111029+009_c.jpg
20111029+012_c.jpg
jankun_c.png
写真が下手なためすいません。
本物はも~っと可愛いですよ

お母さんはジャイコちゃんです。
お母さんはジャン君を忘れてました
20111029+008_c.jpg
このジャイコちゃんは今いる極小ちゃんのお母さんです
そして「ミニチュアピンシャーリンとラン」のリンちゃんのお母さんです
このジャイコちゃんの子はみんな可愛い

現在ジャン君は2・5キロで見た目はかなり小さいですよ
20111029+013_c.jpg
お土産もいただいちゃいました
美味しくいただきました、ありがとうございます

そんなジャン君との再会でした

ランキングに参加してます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャイコお母さんの写真初めてみました
両ミミ垂れなんですか?
ジャン君とも会ってみたいですねぇ~

ぺとりごと

はじめまして。

ルークくん、ジャンくん、みんなみんなとってもかわいいですね!
写真を見ていて、すごくすごく癒されました◎
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ルークくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ルークくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルークくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
