コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

豊川稲荷へ

気持ちのいい青空でしたね
青空

今日は豊川稲荷へ行ってきました。
稲荷1
すごい人です。
いつ本殿に着くのやら・・・。

近づいてきました
稲荷2
本殿から下を見るとまだこんなに人が!
稲荷3

その後ぶらぶら歩いていると有名人発見!
県知事選に出馬予定の大村さんです。その後ろに
大村さん
名古屋市長の河村さんです。
河村さん

今日は人がすごいのでワンコたちはお留守番でした。

ランキングに参加中です
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
