コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

志村どうぶつ園!!

なんとなんと、MPハウスのミニピンがテレビに出演します

7月13日土曜日、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」19時~放送予定です
ミニピン特集という訳ではありませんので、
長い時間は映りません。
お見逃しなく

せっかく東京に1泊2日で撮影に行ったので、
少しでも観光したかったのですが・・・・。
忙しくて見れたのはスカイツリーだけでした
606+024_convert_20130705204702.jpg
でも初スカイツリーです

ワンちゃんも人間も撮影に頑張ってので、ぜひ見てください

ランキングに参加してます
クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

相互リンク募集してます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
MPハウスホームページ
 http://mphouse.starterpack.jp/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加藤様

> こんばんは、な時間に書いてます。
> 留守電に入れた私に折り返してくださいました。
> あの日、名前を名乗らなかったと思います、大変失礼致しました。
> 稲沢の加藤です。
>
> 極小ミニピンちゃん
> 連れて帰りたかったですが、旦那に❌を食らいました。
> 志村どうぶつ園…見たら欲しくなるのに。
>
> 毎日スマホでHP見て、可愛いなぁ。
> パソコンからみたら、レッドのきなこちゃんかな?
> 小さくて可愛い子。
> すっかり惚れてしまいました。
>
> レッドの子犬UPされてから決まるのも
> 早かったですね。
> 残念でした。
>
> 小さいレッドの女の子で、
> お顔が可愛い子
> 育って来たら、教えてください。
>
>
> 携帯 08051339929
> LINEしてます。
> 無料通話OKです。

先日はお越しいただき、ありがとうございました。
いつもHPやブログを見ていただき、ありがとうございます。
気に入った子が見つかりましたらご連絡お待ちしております。
これからもMPハウスを応援よろしくお願いします。
プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
