コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

可愛いレッドちゃん!!

今日は可愛いレッドちゃんの写真です

123+001_convert_20140123214931.jpg

123+002_convert_20140123215103.jpg

123+003_convert_20140123215211.jpg

小ぶりの美人ちゃんも少し成長しました
ミニピンらしくなりましたね
とても甘えん坊な性格で本当に可愛い子です
素敵な家族が見つかるといいね

ランキングに参加してます
クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

相互リンク募集してます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
MPハウスホームページ
 http://mphouse.starterpack.jp/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

わぁ~~~!!!
ミニピンレッドだぁ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
うちの“チョコ”もレッドなので・・・親近感わきますね!!(^^ゞ
しかも!!
“チョコ”に似てるし!!!(^^♪
素敵な家族が見つかるといいっすね!!(^_-)-☆

かわいい☆

ほんとにかわいいですね~。
口角があがってて、ニコっと微笑んでいるように見えます。
この顔で見つめられたらたまりませんね。
うちのエルにも顔が似ているように見えてきますね。
素敵なファミリーが見つかりますように♪

かわいい☆

> ほんとにかわいいですね~。
> 口角があがってて、ニコっと微笑んでいるように見えます。
> この顔で見つめられたらたまりませんね。
> うちのエルにも顔が似ているように見えてきますね。
> 素敵なファミリーが見つかりますように♪
かわいいですよね!!
エルちゃんに似てますかね!!
ってエルちゃんの目大丈夫ですか?
アレルギーでしょうか?
フードを変えるとよくなるかもしれません。
獣医さんにアレルギー用のフードを相談してみてはいかがでしょうか?

Re: チィ~ッス!!

> わぁ~~~!!!
> ミニピンレッドだぁ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
> うちの“チョコ”もレッドなので・・・親近感わきますね!!(^^ゞ
> しかも!!
> “チョコ”に似てるし!!!(^^♪
> 素敵な家族が見つかるといいっすね!!(^_-)-☆
チョコちゃんもカワイイですよね!
最近はレッドのミニピンが少ないんです。
レッドちゃんの魅力をわかっていただける方がいてうれしいです!

No title

はじめまして!
かわいいです♪
きなこちゃんってィ名前ぴったり☆
可愛くて癒されます(*^^*)

すみません

保護されたミニピンの里親様募集中です! 子細はドッグレスキューさん
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/?guid=ON
http://blog.m.livedoor.jp/banibanijr/?guid=ON
情報拡散御協力お願い頂けましたら幸いです
プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
