コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はみ出しおちびさんの授乳中

さて、今日はチワワの仔犬の様子です。
他の子よりも小さく生まれたベイビーちゃんは、お母さんのミルク争奪戦に負けっぱなしのようです
他の子に比べて成長が遅いので、哺乳瓶で補足することにしました

鼻からミルクになってますが、お構いなしに飲み続けてます
008_c_20110117192816.jpg

一生懸命飲んでますね
009_c_20110117192815.jpg

手をモミモミしながら飲んでます
010_c_20110117192931.jpg

本当は他の子を人工ミルクにしてこの子に少しでも多くお母さんのミルクを飲ませたいんですが、他のみんなはいつもおなかが満たされているので、哺乳瓶を嫌がります
でも、人工ミルクのおかげでみんなに追いついてきたので、争奪戦に勝利する日は近いかも

ランキングに参加中
ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
