コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ワクチン接種に行ってきました。

今日は、ほたるちゃんの初めてのお出かけ
ちょっと緊張気味だったけど、いい子でしたよ

帰ってきてから、初めてのお出かけで興奮したのか
かなりハイテンション
新しいおもちゃで遊び始めました
新しいおもちゃで

振り回してるんだか振り回されてるんだか・・・
振り回す

夢中になりすぎて、すごい顔してる
口あいてますよ・・・
夢中になりすぎて

たまには正面から撮らせて
捕まえちゃいました
つかまった

ランキングに参加中です
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MPハウス

Author:MPハウス
☆可愛いミニピンいっぱいのブログです☆

お問い合わせ先
dogmph@yahoo.co.jp

仔犬情報
www.
petstation.jp/shop/m.p.house

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
